FC2 managemented FC2 managemented
<<ほっかいどーは*****ーな二日目w | ガレのマッタリ日記 | 北海道日記初日>>
これは自分の気持ちであり
スノーマンさんを否定はしていません

ただ失望した。

それだけであります
2006-02-23 Thu 01:37 | URL | ガレ #-[ 内容変更] | top↑
ズキンと響くものがりますね・・・

私も、リアル都合がどうであれ、2ヶ月間インしてない宙ぶらりんの状態だったので、リネを心から楽しんでいるクランの仲間にも迷惑を掛けたし、同盟の人たちにも詳しく話さずに迷惑を掛けていたので・・・

OβからC4までの間・・・血盟の盟主をしていた知り合いや友人も中には居ましたが、何の前ぶれも無く、突然引退した人は何人か知っています。当然、クランメンバーの中では、なんとか存続させようと頑張っている方も居ましたし、クランを抜けてどこかへ属した方も居ました。・・・憶測ですが、リアル都合だけではなく、他のゲームに移籍した方も多いハズです。

どんな理由での引退であろうと、自分で課金している個人の自由。

でも、自由が許されるゲームの世界であるとはいえ、あくまでも、チャットを通じた人間相手のもの。
人それぞれ、考えの方の違いが多少あれど、身を引く時は引くなりのケジメは大切だという事を、ここで改めて認識しました。
2006-02-23 Thu 14:25 | URL | リバオ #pImDkQuI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
