FC2 managemented FC2 managemented
<<波乱万丈な三日目!<もう喰えねえ・・・> | ガレのマッタリ日記 | 緊急記事>>
あら、北海道来てたんですね
北海道ていうか札幌ていうかススキノ方面満喫されたようでよかったですね^^
おいらは先週東京出張だったんだけど、暑かったっすorz
2006-02-26 Sun 14:42 | URL | Graywolf@DeepBlue #eA6gDfA6[ 内容変更] | top↑
追記
そういえばデザイン変わりましたな。
スマートでかこいいですお。
2006-02-26 Sun 14:43 | URL | Graywolf@DeepBlue #eA6gDfA6[ 内容変更] | top↑
うるふさんレスありり!
先週いってたんですよ~!
北海道の寒さを堪能してきましたねw

記事書いてるとなんか変えたくなってますw
左上の日付出るのがなにゲに気に入ってますw
2006-02-26 Sun 19:51 | URL | ガレ #-[ 内容変更] | top↑
スナックのおばちゃんは、どうやらお主の事を鮮明に覚えているようだナァ。
あたいは死ぬまで待ち続ける・・・って言っておられるw
女泣かせなヤツだよまったくw
2006-02-27 Mon 14:11 | URL | リバ #pImDkQuI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
