FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに最終日! | ガレのマッタリ日記 | ほっかいどーは*****ーな二日目w>>
眠り病だと思いました。
ジンギスカン丼は我が家の5分でできる、最強も昼ごはんデス。
二日酔い、三日酔いの方にはキツイ一品です(笑)だってぇ、そこまで具合悪いと思ってなかったしね。。。ゴメンちょw
2006-02-28 Tue 21:32 | URL | みえつ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、みんなでゲーセン行くと、年甲斐もなく燃えたねぇ。ガレちゃん、ガンダムSEEDマスターだ!強すぎ!

ちなみに、露天温泉で入浴(半身浴含む)した時間は、40分を超えていたかもしれんw

しかし、重要な画像、楽しみですなあw(・・・ってか、飲み屋での写真多くないかねw?)
2006-03-01 Wed 16:23 | URL | リバ #pImDkQuI[ 内容変更] | top↑
まぁ、北海道せっかく来たのにゲーセンとは・・・反省しております。
今度来たときは観光案内するから・・・
ガイド料は弾んでくれよ!

ガレのあややのモノマネうまかったな(ボソ
2006-03-04 Sat 18:53 | URL | うぃっきー #-[ 内容変更] | top↑
ひゅんけるさんは確かにそのとおりの人で面白かったですねw
ガレちゃんは・・・・
EXILE(?)の歌が上手ダッタヨ・・・ネ
ユバーバ(仮)に取り憑かれてよかったw
2006-03-05 Sun 19:26 | URL | ライツイヤー #-[ 内容変更] | top↑
皆様感謝!
>みえっつさん
今度は大丈夫なときにたべさせてもらいまっするwww
味は美味でしたが体調不良には勝てませぬw

>リバさん
SEEDはフリーダムが強いだけでしてw
一度フリーダムつかってみればわかるはずwww

>ワンポイント英会話のおっちゃん
ゲーセンでもなんでも楽しめればOKOK
次は夏予定!
観光よろすく!!!
焼酎=ガイド代
OKOK!
というか・・・・


あややの歌一切聴いてないからうたえn

ハッΣ(゚口゚)  <<<  (▼▼メ)ハズキング

物陰|(▼▼メ)-C< o__)o。。。ズルズルズル

物陰|<qwrty@ふじこp;!!!!!

>らいついやーんさん
あの人ほどチャットどおりな人とは・・・w
違和感が一切なく、普通に対応できたかもw
不肖私カラオケは主のさそり座の女くらいしか覚えておりませぬw
ゆばーばにはもうちかづきませぬ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
2006-03-06 Mon 02:46 | URL | ガレ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
