FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはリネ内の日記でも(ォィw | ガレのマッタリ日記 | 波乱万丈な三日目!<もう喰えねえ・・・>>>
夕張メロンゼリーは、シャーベットにしてもグッドであります。今度お試しあれw

折角来たのに、じっくり語り合う時間は少なかったね。仕事を休めない時期だったんでスマヌ・・・夏なら決算終わってるし、なんとか都合つけれそう。

時に、重要な画像はどぅ~した?^^
2006-03-15 Wed 17:48 | URL | リバ #pImDkQuI[ 内容変更] | top↑
ガレ~~~~~~
短い時間だったがこちらも楽しかったぞw
夏は兄弟そろって動けなくなるくらい喰わす!w
ふぇふぇふぇw
2006-03-16 Thu 00:34 | URL | ペプシ #-[ 内容変更] | top↑
夏のススキノかぁ・・・・
また殺されるのかなぁ・・・・;;
そん時は大通りでおっちゃんとザコ寝してねw(北海道の夏の夜は暑くないんだぞ~~~)ふぉふぉふぉふぉ
2006-03-19 Sun 04:36 | URL | ライツイヤー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
