FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶっちゃけいろいろ思うことあるので | ガレのマッタリ日記 | ザケンじゃねーぞ!  by盟主>>
ありがとう
ガレさん、ブログ掲載ならびに土曜日のお見送りありがとうございました。
引退の日に我が盟主から、「MATRIXで5本の指に入る古株だ」と言われ、
改めて時の経つのが早いと感じました。
オープンβから引退まで、あっという間でしたね。

ガレさんも私のためにイベント考えてくださっていたんですね。
ほんとうにありがとう。ぜひ体験してみたかったです。
とは言え、バニィさんをはじめとする多くの方々によって、温かく見送られ、
心地よく、楽しく引退することができました。
ガレさんのイベントは、私の復帰の際に取っておいてください。

私が人気者?初めて言われた気もします。感謝です。
とは言え、桐音さんにはかないませんので、彼女を見かけたら、
私の分まで推薦しといてください。きっと喜ぶと思います。
ガレさんからの心温まる言葉により、宝くじで3億当たったら、
復帰することに決めましたので、私も当たることを祈っています。
また別の最終手段として、「離婚」しても復帰します。
そのときは、バッファーをやってみたいので、ご指導よろしくお願いします。
ではでは、その日まで!
2006-08-08 Tue 14:42 | URL | Ryoga #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
