FC2 managemented FC2 managemented
<<同盟イベント!!! | ガレのマッタリ日記 | 緊急特集!>>
見た!
結構昔に見たことあったんだけど、何回見ても泣けますな…とくにありがとうは昔からすきで泣きたいときとか見てましたよ!
泣くのが趣味?です
2006-01-27 Fri 11:38 | URL | 筋綾 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
やべー、今度実家行ってくるわ
ありがとう 見たんだけど、泣けた;;
俺ってなんて親不孝者なんだろうって思っちゃったよ。
2006-01-28 Sat 01:10 | URL | Graywolf@DeepBlue #eA6gDfA6[ 内容変更] | top↑
レスサンキュ
親がいるのって当たり前なんだよね
だって親から自分生まれてきたから
ケド当たり前だから気づかない・・・

私は父を2年前に亡くしました
自分も気づいてなかったね・・・
父はトラック運転手でさ
荷物だけは何があっても届けるって
信念でやってたのに2日前から
音信不通で行方不明だったのね
2日後長野の道の駅で発見されてさ
一人で逝ったんだって
そのときもさ
死んだの聞いたとき涙でなかったね
父が無言の帰宅して
父の遺品見てたらとたんにみんな
号泣しちゃってさ
たぶんね、それまでの一生のうちで
一番泣いたかもしれない
このありがとうはすごくよくわかるんだよね
書いてて涙でてきそうになるんだけど

まだ親がいる人へ
「いつまでもあると思うな親と金」
こういう言葉あるけどホントだよ
思うならいまのうちに
無理しない自分ができるせいいっぱいの孝行
をしてみたほうがいいよ
いなくなったら孝行できないから
親と思い出も作っとくほうがいいよ
コドモのときの記憶は消えるけど
大人になってからの親との思い出は
心に刻めるから・・・
後悔しないって難しいことだけど
やらないよりかはマシだと思う

なんかワシっぽくないね・・・
この日の日記だけはこんな感じでもいいかな;;
2006-01-28 Sat 04:57 | URL | ガレ #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
う~んいい話だった~。
とくに「ばあちゃんと過ごした日」がよかったな~。
最近、祖母他界したばっかだから余計そう思えた。





ちなみにFRASHじゃなくてFLASHだぞ・・・。
2006-01-29 Sun 15:01 | URL | フレスベルク #ff.uBqoo[ 内容変更] | top↑
OKw
編集するぜw
2006-01-29 Sun 15:05 | URL | ガレ #-[ 内容変更] | top↑
これは、俺の物語も語るしかないみたいだな。
2006-03-14 Tue 11:29 | URL | naoto #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ガレのマッタリ日記 |
